三木電器産業「ワンダムヘアアイロン:AHI-251シリーズ」=部品交換

【商品名】
ワンダムヘアアイロン
AHI-251シリーズ
 
【連絡先】
三木電器産業株式会社 
ヘアアイロン相談室
フリーダイヤル(無料)0120-112-101 
受付時間 9時~17時(土日祝日を除く)
 
https://onedam.co.jp/support/maintenance2
 
【対応方法】
誠に恐縮ではございますが、製造年月(判別方法は下記)をご確認のうえ、対象製品の不具合が確認されたお客様には下記フォームにご入力の上、上記送付先まで料金着払いにてご送付くださいますようお願い申し上げます。お送りいただいた対象製品につきましては、プレート部品を交換し返送させていただきます。
 
また、プレート表面の加工はがれが確認されない場合に関しましても、製品の確認を希望されるお客様につきましては製品を着払いにてご送付いただき、不具合が確認された場合は無償にてプレート部品を交換し返送させていただきます。
 
自主修理対応の流れ
製品到着後、3営業日程度で部品交換を行い返送いたします。
サロン・法人様、個人様とも同様の対応をさせて頂きます。
 
自主修理はAHI-251 部品交換専用フォームから送信下さい。
受付完了メールを返信いたします。
 
【製品送付先】
三木電器産業株式会社 〒569-0841 大阪府高槻市西面北1-1-1 TEL:072-677-5747 / FAX:072-677-4834
 
上記の品番、製造年月がともに合致しているものが自主回収・部品交換の対象製品です。対象ではない製品は送料着払いにて返送いたしますので、予めご了承ください。
上記フォームにご入力・送信をせずにお送りいただいた場合は、通常(到着後3営業日程度)よりも返送までにお時間をいただく場合がございます。
 
【対応開始日】
2018年8月29日
 
【対象の特定情報】
対象となる製品:AHI-251OT、AHI-251BK、AHI-251WH
 
<製造年月>2018年4月から7月までが対象期間となります。
※上記以外の期間や製造年月シールが貼付されていない製品は自主修理対象外となります。
 
【備考】
Onedamブランドにて販売いたしました品番AHI-251のヘアアイロンの一部製品において、特定期間に採用したプレート部品の一部ロットについて加工不具合があり、プレート表面の加工がはがれる事象が発生いたしました。
この不具合により人体への悪影響等は発生いたしませんが、製品の性能基準を満たしていないことから、対象となる2018年4月から2018年7月に製造した製品についてプレート部品に不具合が発生した場合、無償にて部品交換を行うことといたします。尚、該当期間以外に製造された製品については、これまでプレートの不具合は発生しておりません。
 
 
※上記は消費者庁リコール情報サイトに掲載された情報です。
   消費者庁リコール情報サイト http://www.recall.go.jp/
握手している写真

企業担当者の方へ

J-HARB会員ネットワークと技術力で、貴社のアフターサービス業務の効率化に向けたご提案をいたします。

なおすけ